Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?かなりのスピードで夏に向かってますね〜。今日は明日の小部屋の構成を考えたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も希望有ります1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
季節の流れが早く感じます。
春夏秋冬、日々その時々を充実させて生きましょう!
Posted by GRS at 2015年05月22日 10:16
あっという間に5月も下旬になりましたね♪時が経つのは早いです(^^;5月なのに日中はジリジリしてきてますね(^ー^;A
あっという間に夏が来ます…あれ?もう夏が「来てます」かな?
Posted by みっちゃん at 2015年05月22日 15:43
もう腕時計型に腕が焼けて、というか、焦げてます。まだ5月だし〜と油断しました。夜は窓開けっ放しでは寒いし。乾燥してるし。でももうすぐ梅雨ですね。週末運動会できるかなあ。
Posted by 智子 at 2015年05月22日 18:16
そろそろ梅雨で、ジメジメしてきますね。
今日ウルトラマンの動画が配信され、レオの活躍に元気をもらえました!
燃えろレオ! 燃えろよ!!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年05月22日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。