Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。さあ〜今日は5月最後の月曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?ところで、皆さんはコーヒーを1日どのぐらい飲みますか?鳥取のスタバオープンに1000人の大行列〜因みに私は、毎朝欠かさづカフェオーレを飲んでおります♪日本茶も美味しいですけどね♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
私もコーヒー中毒ですからね~
もはや生きていく為に欠かせない必需品ですよね~
Posted by GRS at 2015年05月25日 09:12
僕はブラックコーヒーを片手にデスクワークです。
最近でもお茶やコーヒーを毎日飲むことで、致死率が低下することが発表されましたが、
そう思うと実にありがたい飲み物だと実感するこの頃です。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年05月25日 12:19
今日も夏のような暑さだったので、先ほど冷たいコーヒーが欲しくなり、
スターバックスで、コーヒーフラペチーノとサンドイッチがお昼でした。
エッグサンドイッチは、ケチャップがオムレツにかけてあるといいなと
思いました。
たまには、こんなお昼もいいですね。

家では、冬の寒い時期は、朝または夕方のどちらかでほぼ毎日
カフェオーレやラテ、カプチーノのどれかを飲んでいます。
コーヒーマシン(バリスタ)が欲しくなりました。

夏は、コーヒーは週に1~2日程度で、あまり飲まないですね。
どうしても、コーラやレモンの炭酸飲料などになってしまいます。
緑茶も、冷たいのと温かいの、どちらも好きですよ。
Posted by さっこ at 2015年05月25日 14:36
コーヒーの何が美味しいのとこどもに言われるけど、香り?雰囲気?紅茶の上品な感じも好きだけど、コーヒーはかっこいいです。好きですね。豆から炒って楽しむこともあるけど、インスタントでも好きですね。
Posted by 智子 at 2015年05月25日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。