Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日も暑くなりそうです〜そんな火曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の地震!大丈夫でしたか?私は出かけており、外におりましたが〜一瞬めまいなのか〜地震なのか〜解らない自分がおりました〜年ですかねえ〜皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ビルにいたので、めちゃくちゃ揺れましたね~
久しぶりに「これは来たかな・・・」と一瞬思いました。
しっかり備えましょう。それしかないですよね。
Posted by GRS at 2015年05月26日 10:08
自分の所には、幸いにも地震はかんじませんでした。
過去にも大地震を経験した自分には、
その恐怖を今でも覚えています。

でも、学んだことも沢山あり、
しっかりと生かしていけるようにしていきたいです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年05月26日 12:12
そうです!真夏さまだけです?(*^^*)(*^^*)♪
(嘘ピョン(笑))
私はこの頃ご近所の工事と地震と
間違えそうになりますよ?!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by えぞりすっこ45 at 2015年05月26日 14:06
ニュースで揺れる画面を見ながら、なんか、この繰り返しなんだなと、つくづく思いました。備えても備えてもキリがない気もするけど、やっぱり備えましょうね。
Posted by 智子 at 2015年05月26日 18:32
こんにちは。

地震にも縦揺れとか横揺れとか何種類かあって、種類によってはメマイのような感覚になるときあります。そのとき高い場所にいればなおさら。
地震も体調不良も嫌だけど、人生には「四苦八苦」がつきものだから受け入れるしかないですよね・・・トホホ。
Posted by 匿名行進曲 at 2015年06月14日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。