Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。30度超えの暑い週中の水曜日〜如何お過ごしでしょうか?昨日、名古屋の高校から、講演の依頼がありました♪6月の末に行って参ります。高校生の前での民話読み聞かせは初体験です〜今から楽しみです!皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ついに高校生まで広がりましたね。

初と言っても、竜さんの語りは、
どんな場所であっても成り立つ事は
既に証明されていますので、高校生たちの反応が楽しみです。
Posted by GRS at 2015年05月27日 09:57
こんにちは、真夏さん。岡山では毎週火曜日にウルトラマン列伝が放送され、いつもウルトラファイトビクトリーを楽しみにしています。新撮のレオ&アストラ、ウルトラマンエースの御本人のアフレコで、観ていて『生きてて良かった〜』と心身感じます。今年こそ真夏さんの座を見学に行きます。宜しくお願いします。
Posted by りょう at 2015年05月27日 10:13
高校での民話講演となると、何かの授業なのでしょうか?
何にせよ、学びになることは良いことだと思います!
若い世代だからこそ、知っておくべきことも沢山ありますからね。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年05月27日 12:19
これは嬉しいニュースですね!

高校生くらいになると、民話を聞く機会はなかなかないかもしれません。
そんな彼らが、何かを感じてくれることを期待してしまいます。
Posted by にゃんすけ at 2015年05月27日 13:46
かえって高校生くらいは純粋で一途なとこもあって、良いと思います。命の大切さを教えてあげてください。
Posted by 智子 at 2015年05月27日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。