Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は179回竜じいの小部屋です。今日も良い空気感になればと思っております♪日本の火山が活発化しているようです〜心配ですね〜。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
地震、噴火、いろいろと心配事は多いですね。
ここから先、何が起きてもおかしくない時代なんでしょうね。

今日も無事、仕事や小部屋へ行く事が出来る事に、
感謝の気持ちを忘れずいたいものです。
Posted by GRS at 2015年05月30日 09:24
地震や火山、ホントに怖いことが続いていますが、
最近自分のところでは、日照りの日が続いて、
雨が降らないことが懸されてます。(~_~;)
水不足にならなければ良いのですが・・・。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年05月30日 10:11
久々の雨です。この頃は雨が降らないなあと思ってると大雨がふりだしたり、極端です。噴火の影響か、風が吹いた後はザラザラだし、喉が痛いし、人の小ささを思い知らされます。むしゃくしゃして髪を思い切り切っちゃいました。あースッキリした。でも小部屋行きたいですー。
Posted by 智子 at 2015年05月30日 11:32
九州もどこもウカウカしてられない気が・・・。
智子さんもくれぐれもお気をつけて!

四国のお遍路さんの地元の方々の
おもてなしの心や

今回の火山爆発の九州口永良部島の
地元の方々のお互いの気遣いや
優しい心配りとか・・・。

人間弱い立場になったときの
本当のあるべき姿とは何かということを
メディアを通じて教えていただいてます
(゜ロ゜)・・。

吉四六さんのカモのお話は
面白かったけど
カモはよく体力があるな?(*^^*)と感心
しました(笑)
Posted by えぞりすっこ45 at 2015年05月30日 12:52
私は中国のウルトラマンレオだった!O(∩_∩)O~
my skype id :awe52lwt
Posted by hello at 2015年05月31日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。