Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年05月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋は無事に…いや、地震の為途中中断〜小部屋始まって以来初めての事態になってしまいました!東京民話田楽は目黒に限る〜は揺れが収まって、途中から再開〜その後は無事に終える事が出来ました♪お客様に怪我などなくてホットしました!さだまさしさんの償いも上手く歌えてこれまたホットしました。忘れられない小部屋に成りました♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

最終的には、さだまさしが“すべて持っていってしまう”インパクトでしたが、
いろんな意味で、小部屋史に残る179回だったかなと思います☆
Posted by GRS at 2015年05月31日 11:35
そんな大変な事になってたんですね。地震があちこちで起きるなんて非常事態の気がしますね。嫌な感じ。どうなるんでしょうね。少し準備すべきかな。今日は穏やかだといいけど。
Posted by 智子 at 2015年05月31日 12:14
まさかそんな事態になっていたとは・・・。
無事だったのが何よりです。
中断になっても、ちゃんと歌の披露もできたあたり、
真夏さんの気遣いができた良い小部屋だったのだと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年05月31日 14:21
地震大変でしたね…ビックリですよね…!Σ( ̄□ ̄;)
岩手一関もゆっくりとした横揺れがありました…
大きな地震が来ないことを願います…
Posted by みっちゃん at 2015年05月31日 16:25
何事もなく無事終わって何よりです

本当は行きたかったのですが真夏座スタッフの方にメールした通りです。
鏡で自分の顔見てもこんな情けない顔見せられ無いと思ったり・・・
Posted by Jeep at 2015年05月31日 17:32
雷欧奥特曼!我是中国的雷欧奥特曼!
Posted by 嘿嘿 at 2015年05月31日 18:15
ファンの方々にも真夏さまにも
何事もなく無事に
終わって良かったですね(*^^*)♪
Posted by えぞりすっこ45 at 2015年06月01日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。