Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。月曜日の深夜、大分で震度5の地震!大丈夫でしたでしょうか?今週も〜無事に、元気元気で乗り切りましょう!今週の小部屋は開催致します♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
地震が増えすぎているせいか、
震度4、5の数字を見るのも普通になってきてしまいました。
怖い事です。どうか無事でありますように。
今週も良い1週間でいきましょう!
Posted by GRS at 2015年07月13日 08:16
いつどこで起こるかわからない地震。
日頃の備えが重要な事が分かっていても、なかなか…。
気を引き締めて、今週も頑張りたいです!
Posted by 幸子 at 2015年07月13日 09:22
地震が起きたり、台風が近ずいたり、大変な状況ですね…。
何も大きなことが無ければと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月13日 12:10
2時過ぎでした。開き直っちゃいますね、あんな時間だと。大事には至らなかったけど、どうしようもない無力感にとらわれますね。
Posted by 智子 at 2015年07月13日 12:59
弟一家が大分に住んでいますが、真夜中の警報にも相当驚いたと言ってました。
幸い大事には至らなかったそうですが、あちこちで地震や火山活動が活発になっているので本当に怖いです。
ちゃんと備えておかないといけないなと改めて思いました。
Posted by おーじろう at 2015年07月13日 22:06
こんばんは♪昨夜の地震怖かったです。去年の3月以来ですね。大分は比較的平穏なとこなのですが今回の地震はそれでも油断は禁物というメッセージだったのかもしれません。日頃から何が起きても冷静に取り組めるようにしていかないと…ですね。
Posted by 絹子 at 2015年07月13日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。