Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?暑いです!暑過ぎです!朝から30度超えです!皆さん体調は大丈夫ですか?地球全体の森林が消える…人間の手による伐採!!人間の生活に便利な物を…作る為???…二酸化炭素を吸収して酸素を作る森林〜どんどん二酸化炭素は増え続けている…地球温暖化は自然現象…とんでもない!人災です!!!!。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
特撮の世界では宇宙人が地球を侵略してきますが、
ホントに地球を破壊しているのは、結局人間なんですよね~

この暑さも自業自得っていったところでしょうか・・
小さくても出来るエコ対策をしていきましょう。
Posted by GRS at 2015年07月14日 08:47
朝の天気予報をスカイツリーからの景色背景で流されてるのを見て、暑い!灰色!という印象しか受けず、暗澹たる気分になりました。この星を守らないと住むとこなくなります。怖いですね。
Posted by 智子 at 2015年07月14日 10:36
失ったものを完全に取り戻すのは難しいですが、人間の責任として 地球を守る為の努力をもっと続けていかなければ!
争いがあったり、場違いな所に巨額な投資をしたりしている場合ではないのでは…と思います。
Posted by 幸子 at 2015年07月14日 11:36
こっちも昨日の夜から暑すぎです!
急に夏が来たという感じです。
お話のように地球温暖化が懸念されますが、「だったら便利なものを減らすのか?」と言われると、
それはそれで難しいな〜と思ってしまいます。
節電を始めたり、車の利用を避けたりなど、
小さなところからやっていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月14日 12:12
真夏竜さん 並びにファンの皆様
初めまして
本日より初めてコメントさせていただくアストラと申します。
よろしくお願い致します。
最近、蒸し暑い日々が続いておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか?
真夏竜様、炎天下のなか、毎日ご多忙でお疲れ様です。そんな真夏様を応援することしかできない自分が悔しいと思う今日この頃でございます。
毎日ブログ拝見させていただいております。
実は、私は現在高校2年生です。
そんな私も幼い頃はウルトラマンを見て育ちました。
ウルトラマンからもらった数多くの感動は今でも忘れることはありません。
円谷様、そして真夏様を含むウルトラファミリーの皆様には本当に感謝しております。
ウルトラマンがいてくれたから、今の私がいられると私は確信しております。
そんなウルトラマンが好きすぎて、今、
ウルトラマンの小説を書いております。
内容はウルトラマンがそれぞれの過去と向き合いながら戦っていくという内容です。いつか真夏様、そしてファンの皆様にも読んでいただきたいと思っています。
長くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
真夏様、そしてファンの皆様
熱中症などには十分お気を付けてくださいませ。脱水症状には麦茶が一番効果的らしいですよ♪
それでは、失礼いたします。
Posted by アストラ at 2015年07月14日 12:14
39.3℃!
息苦しいほどの猛暑でしたね。
今までにこんな暑さってあったでしょうか?
熱中症対策を怠らないようにしたいです。
Posted by おーじろう at 2015年07月14日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。