Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?皆さん、体調は大丈夫でしょうか…。台風11号が日本列島に接近!しかも、北海道にも…19日の早朝の便で向かうんですが〜大丈夫かなぁ〜?土曜日の小部屋もちょっと心配です。今日は午後より〜繁次郎の最終打ち合わせです♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
日程的に微妙なところですよね。
奇跡的に台風それてくれないですかね。
Posted by GRS at 2015年07月15日 08:59
打ち合わせお疲れ様です。
各地、台風による被害ができるだけ最小限でありますように‼︎
真夏さんも、無事北海道に向かい、お仕事がご成功されます様に‼︎
Posted by 幸子 at 2015年07月15日 09:31
北の方までいくと、台風は自然に消えていくと思います。
(新潟まで台風がくることもあまりないので…。)
天気予報でも北海道の19日は曇り空ですが、降水確率は低いご様子。
少しでも良い天気で開催できることを祈っています!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月15日 10:29
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
いやぁ、暑い日々が続いておりますが
皆様体調のほうは如何でしょうか?
私は今、学校で友達とお弁当を食べています♪
梅雨明けからの炎天下と思いきや台風
が接近しているとは・・・。
自然の脅威は恐ろしいものです・・・。
真夏様、毎日ご多忙でお疲れ様です。
この時期が一番体調を崩しやすい時期でもありますので真夏様、そしてファンの皆様もくれぐれも体調にはお気をつけてくださいませ。それでは失礼いたします。
Posted by アストラ at 2015年07月15日 11:46
それてくれるといいですが、異常な暑さ。いつもは半袖でバイクの私も危険を感じて長袖を着ざるを得なくなりました。危ない暑さです。気付かず脱水になってます。気をつけましょう。
Posted by 智子 at 2015年07月15日 13:44
台風近づいてきてますねー
土曜日もですが翌日飛行機に乗る真夏さんも心配です。雲の上とはいえ風が強いと揺れますし…無事なフライトをお祈りしてます
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年07月15日 16:20
繁次郎が江差への旅を無事に終えるよう願っています。
Posted by おーじろう at 2015年07月15日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。