Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?台風11号がやって来ている中〜昨日!国会も大荒れでしたね…政治的な事は良く分かりませんが…レオを見て勇気を貰ったとか、強くなれたとか〜多くのご意見を頂きますが〜確かに、自分が強い気持ちで自分を守る〜但し、その使い方。地球規模の〜戦国時代にならないように〜そこだけは…真剣に考えて頂きたいですね…皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日のやりとり(?)は、見ていてあきれてしまいました。
国立競技場のゴタゴタといい、民意不在で進む流れに怖いものを感じます。
Posted by GRS at 2015年07月16日 09:28
小さい頃、楽しみながら培われた勇気や強さも、発揮する方法を間違えれば、不幸な事に繋がります。

自分本位に傲慢さを推し進める事は、強さでもなんでもありません。
本当の勇気ある行動は、他にあるのでは?
と思ってしまいます。
Posted by 幸子 at 2015年07月16日 09:49
色々な考え方があると思いますが、いつもながら政治家の皆さんの大人気ない様子は小学生から見ても見苦しいものだったようですよ。大人の対応を心がけ、今だけでなく先まで見据えて動いていただきたいし、私たちもそうしたいですね
Posted by 智子 at 2015年07月16日 12:30
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
本日もじめじめとした天気ですが皆様如何お過ごしでしょうか?
昨日の夜から続いているこの雨はいつになったらやむのでしょうか・・・。
台風で大荒れ、国会の方でも大荒れ・・・。
私の母もニュースを見て呆れていました。私はまだ学生でわからないこともたくさんありますが、ひとつわかることは
身近なところからこつこつと自分にできることをしていくことですね‼
ウルトラマンレオの歌詞にもあるように
誰もが勇気を忘れちゃいけない
優しい心を忘れちゃいけない とあります‼
真夏様、そしてファンの皆様
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。それでは失礼いたします。
Posted by アストラ at 2015年07月16日 12:33
良い国を守るためには必要な法案だと思います。
解釈によっては、危ないことだと捉えられますが
やはり守る力が必要になってくるのではと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月16日 12:37
この法案が正しいかどうかは今後証明されるとのことですが、そうでなかった場合は止められるんでしょうか。
でも、それじゃあ遅いですよね。
不安です。
Posted by おーじろう at 2015年07月16日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。