Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?死傷者も…甚大な被害をもたらした台風11号!大丈夫?でしたでしょうか?明日の小部屋と北海道行きに影響無い事を…願うばかりです!そんな中〜ピース又吉さんの芥川賞受賞は〜明るいニュースですね♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。ウルトラマンフェスティバルのチケット10枚を〜小部屋にお越しの皆さんに〜先着順で差し上げます〜では叉次回!竜



この記事へのコメント
明日、明後日、何事もなく無事に成功といきたいですね。

又吉さん、もしかしたら・・とは思っていましたが、
やりましたね!凄いの一言です☆
Posted by GRS at 2015年07月17日 09:28
明日の小部屋と北海道行きに影響がない事をお祈りしております。

本が売れない、本離れが多いと言われる中、活気溢れるニュースですね(^-^)
真夏さんがやっていらっしゃる様に、昔話や民話の面白さ、奥深さも、もっと皆様に知って頂きたいです‼︎
Posted by 幸子 at 2015年07月17日 10:44
台風心配ですね。無事に行かれますように。芥川賞すごい!まだ読んでないけど、読んでみようと思います。良い週末が迎えられますように。
Posted by 智子 at 2015年07月17日 11:37
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
台風が過ぎ、じめじめとした天気が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?
今日で学校が終わり、明日から夏休み‼
でもないんです・・・(泣)。
文化祭に向けての準備や委員会、部活にアルバイトと休む暇が見当たらない‼
更に来年は進学なのでいろいろと準備するものもあります。
真夏様、毎日ご多忙でお疲れ様です。
小部屋、私も行きたいです。
レオ兄さんに一目お会いしたいです。(///ω///)♪
レオ------------っっ!!!!
真夏様もファンの皆様もあまり無理をなさらず、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年07月17日 12:55
関東では冠水したところが多かったみたいで、ちょっと不安に感じてます。
無事に飛行機が出発して、危険がないことを祈っています。

そしてピースの又吉さんの受賞はすごい!
機会があれば、読みたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月17日 13:12
ずっと準備してきた企画だと思います。
是非成功されるよう願っています。
Posted by おーじろう at 2015年07月18日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。