Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。祝日明けの火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?函館〜2日目の朝を迎えております♪旅の楽しみの一つ朝食〜昔の旅館の朝食の定番〜あじの開き、焼き海苔、お新香、そして生玉子〜ところが、流石は北海道!兎に角凄い!いくら いか サーモン 甘エビ 肉類 などなど〜兎に角 品目の多さにびっくり!ホテルの朝食 日本1になった事も有るそうです。酢めしの上に 山盛りのいくらを乗せて〜サーモンも載せた〜親子丼。それに、いか 甘エビをゲストに…うー、後一時間が…待ち遠しい!皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
北海道で食す海鮮物は最強ですよね~
来年は「小部屋・江差ツアー」でもやりますか♪
お帰りも気を付けてください。
Posted by GRS at 2015年07月21日 06:34
もう、読んでいるだけでたまりません‼︎
美味しいでしょうねぇ〜。
とっても満喫されているご様子が伺えます。
今日も沢山楽しまれてください。
Posted by 幸子 at 2015年07月21日 07:34
ハードなスケジュールと異常気象に案じていましたが、疲れを感じさせない食欲に安心しました!タップリ堪能してきてくださいね。
Posted by 智子 at 2015年07月21日 07:40
なんだかウルトラマンレオ19話(ボーズ星人)の時の、
北海道の美味しいものを熱弁するおおとりさんみたいです。(笑)
北海道で美味しいもの…。 沢山満喫して羨ましいです。
疲れを癒して、十二分に満喫してきてください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月21日 07:58
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
本日も朝から炎天下です‼
皆様、体調のほうは如何でしょうか?
私は朝5:30起きでウォーキングをしています。
真夏様も体調のほう、如何でしょうか?
私の知り合いのおじさんも北海道出身の方なのですが、何でもタコやイカが美味しいとか・・・。
豪華な朝食いいですね‼
私も一瞬、"新潟のレオ大好き"さんと同じくウルトラマンレオ19話を思いだし、「あっ、レオ兄さん!!」と思いました‼(笑)
真夏様、そしてファンの皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
それでは失礼いたします。
Posted by アストラ at 2015年07月21日 09:37
おはようございます

朝から豪華ですねー、文字を読んでるだけでおいしそうです
残りの北海道滞在時間も満喫してきてくださいね!
Posted by 宣伝部長を拝命しおはようございます at 2015年07月21日 09:52
真夏竜様および皆様こんにちは!
大沼公園の遊覧船スタッフです。
たまたま乗船人数の少なかった11時の便にまさかお乗りいただいていたとは!
正直「似てるなぁ」と思ったのですが、まさかこんな所にいるはずがないと思い、お声をかけそびれ大変失礼致しました。
全てのウルトラ怪獣でシルバーブルーメが最も好きである自分が、ウルトラマンレオである真夏さんを見過ごすとは痛恨です…
また、機会がございましたら是非大沼公園にお立ち寄り下さい。そしてその時こそはお声をかけさせていただきます。
本日はありがとうございました。
Posted by シルバーブルーメ at 2015年07月21日 12:12
食に遊びに観光に北海道を堪能されたようですね♪
そういう時間って必要ですよね。

帰ってきた繁次郎も、また楽しみにしています。
Posted by おーじろう at 2015年07月21日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。