Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?油井さんを乗せたソユーズの打ち上げが成功!しました♪行きたいなあ〜宇宙…。叉叉台風接近!日本列島からそれてくれる事を願いたいですね。今日は今週の小部屋の構成を考えようと思っております♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
宇宙関連のニュースは夢があっていいですよね~
スケールが大きいので、ワクワクしてきます。
ワクワクといえば、江差を経た事で、
小部屋の内容もまたパワーアップしそうですね☆
Posted by GRS at 2015年07月23日 10:58
ウルトラマンで観た様な宇宙空間が現実にあると知った子供の頃、地球を宇宙から見てみたいなぁと思ったものでした。

繁次郎さんのパワーをたっぷり頂いた後の小部屋ですね!構成が楽しみです‼︎
Posted by 幸子 at 2015年07月23日 12:09
台風が近づいてきて、また猛暑が続きそうです…。~_~;
ニュースでも熱中症による被害の話題が出てくるようになりました。
こまめに水分補給をして、体を崩さないようにしていきましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月23日 12:10
宇宙に出れば、と地球の中の台風とか猛暑とか天変地異も小さく感じられるのでしょうか。外からこの星をいつかは、見てみたいものですね。
Posted by 智子 at 2015年07月23日 12:44
真夏竜 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
本日も日差しが暑い‼そして喉がカラカラ‼
皆様、体調のほうは如何でしょうか?
油井さんのシャトル打ち上げ成功‼
ここで今、思いついたネタを一発。
「宇宙は未知に満ちている!!」
お分かりでしょうか?
未知と満ち(笑)、座布団は一枚、もしくは無しでしょうか?(苦笑)
私も宇宙を知ったのはウルトラマンからなのでいつかはこの目で見てみたいものです。
できるならあの頃 あの日のように
歌いたいのさ 星空のバラ-ド~
真夏様もファンの皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてください。
それでは失礼いたします。
Posted by アストラ at 2015年07月23日 15:36
油井さんが「言葉にならないくらい地球は美しい」と言っていたのが印象的です。
日本では災害や事件、世界では飢餓や戦争で命を失ってしまう人もいるというのに。
何だか切ないです。

小部屋の構成は決まったでしょうか?
今からとても楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2015年07月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。