Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日も30度超えです〜体調に気をつけて下さいね。地球がきれいだった♪油井さんの言葉…争い 環境破壊…もう一度、よ〜く考えようよ!今の野望では無く〜100年後、1000年後の展望を〜各国の首脳様方!!!…。皆さんにとりまして、今日も希望有ります1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。
中継されている映像で見る地球は、確かにとても美しい。
実際に見る事が出来たら…
一層美しい星なのでしょうね。
でも 地球の中では、その美しさを破壊してしまう様な事が多すぎますね。
明るい未来の為に、本当に考え直して欲しいです。
Posted by 幸子 at 2015年07月24日 09:47
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
本日も朝から蒸し暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
"地球は青かった"、"地球は綺麗だった"
いいですね、この言葉。
私の好きな言葉の一つです。
写真ではなく、本物の地球を見てみたいものです。
ウルトラマンの気持ちがわかるような気がします。
ウルトラマンレオが"本当の故郷"と言う気持ちも・・・。
"環境破壊"や"大気汚染"、"温暖化"と地球は様々な問題を抱えています。
自分たちにできることを身近なものからこつこつとしていきましょう。
私たちの故郷はこの地球しかないのですから・・・。
レオ兄さんもそのことを願っていると思います。
真夏様、そしてファンの皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼
真夏様、これからも応援しています‼
あまり無理をなさらず、お仕事頑張ってください‼
それでは失礼いたします。
Posted by アストラ at 2015年07月24日 10:29
たった一つの星なのだから、大切にしていきたいですよね。
過去にも「ウルトラマンレオ」第25話でおおとりさんは、
「宇宙パトロールをしている時、いつも思うんですけど、地球ほど美しく『見える』星はありませんよね」と語っています。
ただ外見が美しく見えるだけで、中身は戦争や環境破壊で汚い星…。~_~;
そんな世界には必ずしないようにしていきましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月24日 12:26
このままでは、人間の争いや欲望により
将来的に地球は滅びてしまうかもしれませんね。

100年後・・竜さんの「子供叱るな~」のくだりを思い出します。
Posted by GRS at 2015年07月24日 15:02
奇跡の星だということを忘れないでいたいですね。他に移ることはできない、綺麗な星を守りましょうね。
Posted by 智子 at 2015年07月24日 20:15
毎日暑いですね。
自分でも気づかないうちに熱中症ということも多いらしいので、こまめな水分補給を心掛けましょう。
Posted by おーじろう at 2015年07月25日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。