Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月25日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?皆さん〜体調は大丈夫でしょうか?さあ〜今日は小部屋です〜今日の構成ですが〜東京民話から、怖い話し4昨日を、初読みさせて頂きます♪さて、如何なりますでしょうか〜。良い空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
暑いシーズンなので、ピッタリかもしれませんね~
怪談の小部屋は過去にもありましたが、
東京民話からの初読みという事で、非常に気になるところであります。
Posted by GRS at 2015年07月25日 09:42
怪談ですね!夏はどうしてか怪談を聴きたくなりますね。涼しくなるかな。
Posted by 智子 at 2015年07月25日 10:17
夏に怖いお話は良いですね!
小部屋がヒヤッとした雰囲気になると思います。
来られる方々を震え上がらせるような・・・
いや、楽しめるような小部屋になると良いですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月25日 11:58
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
毎回同じことですが・・・暑いですね。(笑)あまりの暑さでセミが道路の上に転がっています。(驚)
そんな暑さを吹き飛ばすものといえば、夏の定番"怪談"!!本日の小部屋楽しくなりそうですね‼(一度でいいから僕も行ってみたい(泣))
怪談で思い出したのですが、ウルトラマンレオでも怪談と同じくらい怖いシ-ンがいくつかあったような・・・。幼い頃、泣いた記憶があります。(笑)
毎回同じことを言っていますが、
真夏様もファンの皆様もどうか体調にはお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年07月25日 14:07
暑いですね…(;´A`)
暑い日にはやっぱり怪談が一番良いですね♪
今晩の小部屋楽しみにしております♪
Posted by みっちゃん at 2015年07月25日 18:02
今宵の怖い話、時間も忘れのめり込んでしまいました。
小部屋に来ると、普段は考えもしないようなことがふと思い浮かんだりするので不思議です。
本日も素敵なおもてなし、ありがとうございました♪
Posted by おーじろう at 2015年07月25日 22:39
東京民話の怖い話ですか…
この時期にぴったりですね。
季節感も味わえる小部屋、そしてお話にとても興味が湧きます!
竜じいの語り、きっと素敵なんでしょうね。
今週もお疲れ様でした。
Posted by 幸子 at 2015年07月26日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。