Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。えっ!40度?そんな日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜良い空気感の中、無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日は外出は避けよっかな〜。皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
お疲れ様でした!
怖い話でも、良い空間を作れるのは小部屋の魅力ですね。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月26日 09:03
ここが暑さのピークと思っても辛いですねえ。体調管理気をつけましょう。
Posted by 智子 at 2015年07月26日 09:31
おはようございます。昨日はお疲れ様でした!

九州に台風が近付いている一方、他の地域は厳しい暑さだそうですね…朝の時点で30度越えとか。お出かけになるならこまめな水分補給が必須ですね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年07月26日 10:08
昨日もお疲れ様でした。

今日も暑いですね~ 
先日、海外ロケのTV番組を見ましたが、
それでも日本はいろんな面で恵まれているのかなと感じました。
Posted by GRS at 2015年07月26日 10:16
昨日はありがとうございました♪
めちゃくちゃ笑い、腹筋が筋肉痛になってます…(* ̄∇ ̄*)
今日も外は灼熱地獄!Σ( ̄□ ̄;)ジリジリ暑いので、熱中症に気をつけてくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2015年07月26日 13:04
真夏竜様 並びにファンの皆様
こんばんは。アストラです。
書き込み遅くなってしまい大変申し訳ありません。
真夏様、昨日は小部屋お疲れ様でした。
今、アルバイトから帰って参りました。
(アルバイトの掛け持ちはじめようかな)
"みっちゃん"さん、昨日の小部屋そんなに楽しかったのですか⁉Σ(゜Д゜)
いいなぁ、僕も行きたいな!(*≧∀≦*)
無事に終えることができ、なによりです。真夏様、小部屋お疲れ様でした。
そういえば、以前から気になっていたのですが、真夏様は何かご趣味、日課などは現在ありますか?もし、真夏様がよろしければ教えていただきたいのですが。
それでは真夏様、そしてファンの皆様も
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。では、失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年07月26日 19:59
今日は座っているだけで汗が流れてくる程の暑さでしたね。
そのせいか、涼しく感じる今でさえ30度なんてビックリです。
明日は今日を上回るとか。
自覚症状のない熱中症もあるらしいので、本当に気をつけたいです。
Posted by おーじろう at 2015年07月26日 22:45
小部屋お疲れ様でした。
すぐ目の前で真夏さんの語りが聞ける空間、素敵だろうなぁ〜。
早く伺いたいです‼︎

連日の猛暑で、雨が降っても湿度が増すばかりで不快ですね。
外出時は勿論、室内にいても十分な注意をして、この暑さを乗り越えたいと思います。
真夏さん、皆様も、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
おやすみなさいませ。
Posted by 幸子 at 2015年07月26日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。