Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。暑い!です〜そんな月曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?突然、空から飛行機が…何が起こるか分かりません…ね。皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。
突然、予期しない出来事に巻き込まれてしまう…ショックな事故でした。
もう既に30度越え。
気を引き締めて、今週も乗り切りたいと思います。
真夏さんも、体調お気をつけ下さいませ。
Posted by 幸子 at 2015年07月27日 07:49
こんなの想像出来ませんよね。
特撮の中だけで十分です。
いずれにせよ再発防止を徹底してほしいものです。
Posted by GRS at 2015年07月27日 08:19
理不尽な悲劇ですね。あってはならないことですよね。子どもたちの集う場所の近くでもあり、なんとも言えない思いがした出来事でした。
Posted by 智子 at 2015年07月27日 08:33
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
本日も朝から蒸し暑いですね‼
皆様如何お過ごしでしょうか?
この暑さのせいで、私のバイト先でも倒れる方が続出‼
涼しい所にいても、脱水症状、熱中症になるものなのですね。
空から突然飛行機・・・怖いですね。
どうかこのような事件が起こらないよう、願うばかりです‼
そして、今私が書いているウルトラマンレオのパラパラ漫画がやっとできました‼(泣)レオの顔は独特な造形なので、書くのに苦戦しました!!(*≧∀≦*)
レオの主題歌に合わせているので、いろんな名シーンが出てきます。
(もちろん皆のトラウマ、シルバーブルーメも出てきます)
今思うと、シルバーブルーメが一番難しかったような気がします。いつか皆様にも、そしてウルトラマンレオ真夏竜様にも見ていただきたいと思っています!!
正直、かなりの傑作です‼
それでは真夏様、そしてファンの皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年07月27日 10:40
昨日一寝してテレビを観たら大変な事故が…昨日その時間はまだ都内に居ましたが、まさかこんな事故が起きていたとは…
空から何が降ってくるかわかりませんね…
Posted by みっちゃん at 2015年07月27日 11:54
あまりにも悲惨な事故で、ショックを受けました…。
なぜあんな住宅街に落ちてきてしまったのでしょうか…。
もう二度とこのようなことが起こらないことを願うばかりです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月27日 12:13
職場の近くに航空自衛隊基地があるので、頻繁に飛行機が頭上を飛んで行きます。
当たり前の光景だと思っていましたが、事故のニュースを見て改めて怖いなと感じました。
Posted by おーじろう at 2015年07月27日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。