Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。火曜日の今日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨夜の熱帯夜!に〜朝からボーッとしております…。えっ、熱帯夜のせいだけでは無い?ってか〜うん,そうかも知れない…( )盥?アー冬の寒さが懐かしい〜冬に成ると〜夏の暑さが懐かしい〜と思うんでしょうね…きっと〜。現実の今を、上手く生きなきゃ〜でしょうね。皆さん、くれぐれも 体調に気をつけて下さい。がんばれ〜!がんばれ〜!(子供たちの声援)行くぞ!アストラ!皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
こうも暑いと、私も冬を恋しく思います。
人間とはつくづく勝手な生き物だなぁと()笑 ←もう古いですか、これ??

でも体調管理だけはしっかりしないとですよね。
竜さんもくれぐれもお気を付けください。
Posted by GRS at 2015年07月28日 10:21
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
昨日の熱帯夜は凄かったですね‼
あまりの暑さに眠れませんでした。
(おそらく5時間も寝てない)
でも昨日のような暑さが続くと頭がぼーっとするのもうなずけます。
暑いと冬を恋しく思うのは同感です。
逆に寒いと夏を恋しく思うのも人間の脳の仕組みなのでしょう。
昨日の書き込みで、ウルトラマンレオのパラパラ漫画の話をしましたが、コンピューターを持っていないことに後から気づき、テンションダウンです。(´・ω・`)
そして今回、私と友達と8月24日~26日の二泊三日の宿泊が浅草に決まりました。真夏様、もしかしたら会えるかもと思うと興奮が止まりません。(笑)
本日の真夏様の書き込みで"アストラ"と書いてあるのを見て、もしや自分のことか思って朝から泣いている自分がいます。(感動のあまりガチ泣き)
勉強やアルバイトに部活、文化祭の準備など両立が難しく、四苦八苦していますが応援してくれている人達のためにも一生懸命頑張ります‼
それでは真夏様もファンの皆様もどうか体調にはお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼いたします‼
(毎日長文ごめんなさい)
Posted by アストラ at 2015年07月28日 11:00
蒸し暑い毎日ですね〜。
体調管理はしているつもりでも、気がつくと具合が悪くなっていたり…
早め早めのケアを心がけたいですね。
真夏さんにとりまして、爽やかな一日となります様に!
Posted by 幸子 at 2015年07月28日 11:13
こっちは熱帯夜のような蒸し暑さは無く、むしろ涼しいくらいでした。
田舎と都会ではやっぱり違うんですな〜。
真夏さんや都内付近のファンの方々も、体調を崩さぬようご自愛ください。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月28日 12:11
腕時計のアトが手首にクッキリ。バイクに乗ってて眠いです。眠れてないのか、ジワジワ焦げてるのか。でも私の住んでるとこはまだ梅雨明けてない!もう一瞬一瞬を生き抜くしかない、って頑張ってます。気のせいか、セミも元気ないような。負けないで頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2015年07月28日 20:37
先日、頂いたチケットで初めてウルフェスを見に行って来ました。
ヒーローを応援する子供たちの『がんばれー』が、こんなにも心を揺さぶるんだということに自分でも驚き、恥ずかしながら泣きそうになりました。(泣いてたかも。)
それだけで、何故か得した気分になりました。
ウルトラマンが半世紀に渡り、子供たちの心を掴んいる理由も改めて分かったような気がします。
Posted by おーじろう at 2015年07月28日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。