Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?地球に似た惑星を発見!?したそうです♪但、今の技術では、行くのに3万年かかるそうです…ふうっ〜。今日は、がんばれみきちゃんのDVD化と〜声劇の脚本の打ち合わせです♪久びさの声劇♪ちょっとワクワクします♪皆さんにとりまして、今日も暑さを吹き飛ばす 元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
久々に声劇ですか、楽しみですね~。
蒲田を超えるようなシビれる舞台を期待して待ちます。
Posted by GRS at 2015年07月29日 10:11
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
こちらの方は、朝から曇っております。
そのせいか、いつもより空気がじめじめとします。
皆様の方は大丈夫ですか?
お体、体調の方は如何でしょうか?
地球に似た星ですか、では第二の地球が火星ですからその星は第三の地球でしょうか?
ここまで地球に似た星が見つかると宇宙は広いなとつくづく感じます。
お久しぶりの声劇ですか・・・。
面白そうですね。どんな内容なのか今からとても楽しみです‼
"がんばれみきちゃん"のDVD買います‼(笑)いつ発売なのかチェックしないと‼
それでは真夏様、そしてファンの皆様、
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年07月29日 10:32
DVDのお話、そして声劇のお話も、お早い実現を待っております!
とっても楽しみにしております‼︎

今日もとても暑いので、お出かけの際はお気をつけくださいませ。
Posted by 幸子 at 2015年07月29日 11:08
DVD嬉しい〜。頑張ってください〜暑いから水分補給してくださいね。ううーん、嬉しいお知らせに少し元気出ました。
Posted by 智子 at 2015年07月29日 12:06
「がんばれみきちゃん」のDVD化! すごく嬉しいです!
真夏さんのご活躍が更に広がりますね!^_^
声劇の打ち合わせ共々、良い結果になりますように!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月29日 12:16
私も”がんばれみきちゃんのDVD化!”とても嬉しいです!。
とても楽しみに待っています。
出来ればDVDは、ネットショップでも購入出来ますと、ありがたいです。
Posted by さっこ at 2015年07月29日 17:26
あのミキちゃんにいつでも会えるというのは嬉しい限りです。
そして、声劇やるんですね!
真夏さんのワクワク以上に、かなりワクワクです♪
Posted by おーじろう at 2015年07月29日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。