Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年07月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?元気ですかあ〜元気が有れば〜何でも出来る〜ダラ〜ッ?いや、ダーッ!( )たらい…。今日は、声劇の二回目の脚本打ち合わせです♪その前に明日の小部屋の構成の〜独り打ち合わせ?です。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
いやぁ、本日は一段と暑いですね‼
皆様、体調の方は大丈夫ですか?
元気があればなんでもできるけどレオ兄さん‼
だら~っとしてはダメです‼(笑)
気合いを入れるため、獅子の雄叫びを‼
レオオオーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんか僕一人テンション高くてすいません。(笑)
本日、二回目の声劇の打ち合わせ、頑張ってください‼
それでは真夏様、そしてファンの皆様も脱水症状、熱中症などにはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年07月31日 11:49
今日もお忙しいですね!
猛暑にお気をつけになりまして、充実された1日をお過ごしくださいませ。
Posted by 幸子 at 2015年07月31日 12:02
忙しい中、お疲れ様です!
暑い日が続きますが、地元では明後日・明々後日に大花火大会が開催されます。
綺麗な花火と冷えた飲み物で、じっくり夏を満喫しようと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年07月31日 13:33
毎日暑いですね…(;´A`)
何だか身体が溶けてしまいそう…(;´A`)
熱中症にならないようにこまめに水分補給して乗りきりましょうね♪
Posted by みっちゃん at 2015年07月31日 14:51
お疲れ様です。
声劇も順調に進展しそうですね☆
楽しみが増えます!
Posted by GRS at 2015年07月31日 17:41
仕事の合間に小学校のプール当番をしてきました。そして、小学生もプールの中で1時間もはしゃげば疲れるんだと目の当たりにしました。プールに入ってても熱中症になるらしいです〜。元気があっても用心しましょうね。
Posted by 智子 at 2015年07月31日 18:32
熱帯夜には繁次郎。
Posted by おーじろう at 2015年07月31日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。