Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?暑さ対策の一つでも有りますお化け屋敷〜季節がら大人気だそうです〜そんな中で起きた暴行事件〜客の男性がお化けを殴る!動機はびっくりしたから〜殴られたお化けの方がびっくりしたのでは…脅かす方も命がけ?私も気をつけよう…ただ、私の怖い話しの場合は〜皆さん笑ってますけどね♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ニュースで見ましたが、実は気の弱い方なのかなと。
芯の強い人は簡単に拳をあげる事などしませんからね。

それにしても、怪談で笑いが起こるというのも
まさに小部屋ならではの現象ですよね~。
Posted by GRS at 2015年08月12日 09:23
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
今、アルバイトの休憩時間です。
風が出てきてもまだまだ暑い‼
お化け屋敷でお化けに暴行。(汗)
本人には悪気はないんでしょうけど、ビックリして殴るって・・・。(苦笑)
ちなみに私もお化け屋敷は苦手な方です。お化けで思い出したのですが、"ウルトラマンレオ"で"アクマニヤ"という星人が怖かったのを覚えてます。あれをお化け屋敷に導入したらお客さん達もビックリすると思いますね。(笑)
では、休憩時間も終わるので私はこの辺で失礼いたします。
真夏様も、皆様方も体調やお体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼
Posted by アストラ at 2015年08月12日 11:11
結構前々から、お化け屋敷に入ってくる客が
反射的にお化け役の人に暴行してしまうことが取り上げられていたことを覚えています。

あくまで戦うためでなく驚いたり、恐怖するためにあるアトラクションなのだから、
一人一人がその認識を持つべきだと感じました。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月12日 12:21
そんな事件があったんですね。知りませんでした。すっごくびっくりされたんですね。殴られた方も気の毒ですが、脅かされた方も「死ぬほど」びっくりされたんですよ。どちらも気の毒ですね。
Posted by 智子 at 2015年08月12日 12:30
それはお気の毒でした。
昔、おばけのお人形が動く程度のものだったら、入った事がありますが、
近年は、ゾンビや幽霊がお客様の方まで近付いて来るものも多いですね。
私も怖くてパンチとかしちゃいそうです。
竜じいの怪談ものは、恐怖心をそそる語り方では無いのですね。
やはり生で聴いてみたいです。
Posted by 幸子 at 2015年08月12日 22:36
竜じいプロデュースのお化け屋敷なら、あの人達が出てきて面白そうですね♪
Posted by おーじろう at 2015年08月13日 00:04
お化けを殴った動機は"ビックリしたから"でしたか。
う~む、ビックリして手が出るのかなぁ。
私の場合は、ビックリしたら手が出るより身を守る行動(ポーズ)を取るかもしれません。

そういえば、このごろ道を歩いていると、事情はわからないので何とも言えませんが、大声でキレている男性(中年から高齢者にかけて)をたびたび見かけます。
なんであんなにキレてるんだろう。。。
Posted by 匿名行進曲 at 2015年08月28日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。