Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。皆さんは帰省されましたのでしょうか?そんな週末の一歩手前の木曜日〜如何お過ごしでしょうか?ノー モア ウォー!先週、今週とメディアなどで毎日のように報じられてます…但、この時期だけのもの…にはしたくないですね…。さあ〜今週の小部屋の構成を考えましょうかね♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
どういう形であれ
若い世代が、具体的に声をあげるという事は良いと思います。
無関心こそが、一番危険ですからね。
Posted by GRS at 2015年08月13日 10:08
無意味な争いを、少しでも減らすようにしないといけませんね。
ウルトラマンレオ28話でも、一方的に人間は星人を、
星人は人間を敵だと見なして、争いになってしまうお話がありました。

たった一つの地球なのだから、分かり合うことが大事だと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月13日 12:52
真夏竜様 並びにファンの皆様
こんにちは、アストラです。
今日のアルバイトは珍しい早上がりです。いやぁ、疲れた。(苦笑)
早い人は昨日からお盆で帰省されている方もいらっしゃいます。
さて、これから勉強会で学校に行ってきます。真夏様も皆様方も体調やお体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼

レオ兄さんへ
こんにちは、レオ兄さん。
アストラです。お元気でいらっしゃいますか?僕は元気にしています。
戦後70年が経過・・・。
時の流れは早いものです。
~今この平和を壊しちゃいけない~
~みんなの未来を壊しちゃいけない~
~誰もが勇気を忘れちゃいけない~
~優しい心も忘れちゃいけない~
この言葉(歌詞)の意味、そして重さがこれでもかというほど伝わってきます。
これからの地球を大切にしていきましょう皆さん‼
それではレオ兄さん‼
そして皆さん、お体には十分お気をつけてくださいね‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月13日 14:49
二度と起こらない様に!
それは何年経っても、いつであっても、ずっと思い留めていかなければならない事ですね。

15日に向け、特別番組も沢山あります。
決して、他の日は忘れている…のではなく、改めて想う日でありたいと思います。
Posted by 幸子 at 2015年08月13日 17:15
子どもたちに戦争の現実を伝え続け、決してカッコイイものじゃないと知ってもらいたいですね。伝え続けることが大事ですね。
Posted by 智子 at 2015年08月13日 19:41
地震で目が覚めました。
東北地方では未だ仮設で生活している方もいらっしゃるので心配です。

戦争は人災。
止めるべきですよね。
Posted by おーじろう at 2015年08月14日 06:42
毎年8月中旬頃になると、ラジオで戦争体験に関する話などを聞けるのですが、これが結構考えさせられる内容ばかりですごく貴重です。
Posted by 匿名行進曲 at 2015年08月28日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。