Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は久びさに酔っ払いました〜酒好きの私ですが、ここのところ、たまにビールは飲むものの、ほとんど飲まない日々が続いていたのですが〜昨日は焼酎3杯〜3杯で酔っ払ってしまいました…しばらくは、飲まない日々が続きそうです。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
竜さんといえば、小部屋での赤ワインのイメージです。
とりあえず飲みすぎには注意ですね☆

それにしてもこの夏は、やたらとビールが美味しいですね~
Posted by GRS at 2015年08月14日 10:28
おはようございます。
お酒は百薬の長 と言います通り、毎日程よく適量を飲むと、全然飲まない方より 健康的だと言われています。
大切なお身体ですから、どうぞお大事になさってくださいませ。
Posted by 幸子 at 2015年08月14日 10:28
まだ僕はお酒に慣れなくて、すぐに酔ってしまいます。
中々飲む習慣が無いもので…。~_~;
今でもお酒を楽しまれる真夏さんが、とても羨ましく思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月14日 12:17
すぐ眠くなるし外では気を張ってるせいか酔っ払ったことがないんですが、焼酎はききますからねー
小部屋で美味しそうにお酒を飲む真夏さん見るのが好きなので飲みっぷりが見れないのは残念ですが休肝(?)日も大事ですね!
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年08月14日 12:34
お酒好きなのにあまり美味しく感じなくなっちゃいました。ホワーンとなるのが好きです。気の置けない仲間とね。お盆ですね。彼岸を想いじっくり過ごしたいです。
Posted by 智子 at 2015年08月14日 13:17
真夏竜様 並びにファンの皆様
こんにちは、アストラです。
昨日のじめじめとした天気が嘘のような晴れ晴れとした本日、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は今、アルバイトが終り、帰ってきたところです。
そんな私の一杯は緑茶ですね。
私はお酒はおそらくダメな方かと思われます。匂いでべろんべろんに酔っぱらって倒れてしまうぐらいなので・・・。
全国の皆様は飲み過ぎには注意してくださいね‼
それでは真夏様、そして皆様方‼
熱中症や脱水症状などには十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月14日 14:56
皆様、こんばんは。アストラです。
本日二回目の書き込みです。
私は今、自宅で金曜ロードショー"火垂るの墓"を視聴しています。
私は昔からこの作品を何十回、何百回と見てきましたが、やはりこのような光景が実際にあったと思うと心が辛くなります。主人公の唯一の家族の妹が衰弱していくところは胸が痛くなり、涙が止まりません。この作品を親子揃って見て、泣いたことがあります。
もし自分に弟や妹がいたらうまい食べ物を食べさせてやりたいし、思う存分贅沢させてやりたいと思います。
この作品は心に直接訴えるものがありますね。
これからの地球を大切に。
そしてもう二度と戦争が起きないように、そしてもう二度とこんな悲劇が起きないように。
~今この平和を壊しちゃいけない~
~みんなの未来を壊しちゃいけない~
~誰もが勇気を忘れちゃいけない~
~優しい心も忘れちゃいけない~
この四つの詩を胸に刻んでこれからの人生を強く生きていこうと思います。
それでは失礼いたします。
Posted by アストラ at 2015年08月14日 22:52
小部屋でのワインの想い出。
忘れられません。
Posted by おーじろう at 2015年08月15日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。