Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。終戦記念日の今日…皆さん如何お過ごしでしょうか?鹿児島の桜島に噴火警報が出されました!心配ですね…。今日の小部屋ですが〜良い空気感になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も心静かな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
終戦記念日でもあり、自然災害であったり、
いろいろな事に思いをめぐらせる1日となりそうです。
Posted by GRS at 2015年08月15日 10:33
韓国は開放記念日だとニュースで見て、複雑でした。けど、見る側の立ち位置でとり方は180度変わります。誰が悪いか、何が悪か、という議論はまだ続けなければならないのか、先に進む方法はないのか考えさせられます。子どもたち世代に戦争が引き起こした悲惨な現実を平等に伝えたいです。
Posted by 智子 at 2015年08月15日 11:53
安倍総理の会見や様々な特番で、沢山のことが語られていますね。
戦争や災害がまだ起きる中でも、しっかりと生きていかなければならないと感じました。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月15日 19:24
真夏竜様 並びにファンの皆様
こんばんは、アストラです。
ただいまアルバイトから帰って参りました‼今日はバイト先で、体の不自由なお客様に肩を貸し、付きっきりの一日でした。
ですが、後悔は勿論してませんし、逆に助けになれて良かったと心から安堵しています。
今日は終戦記念日、今までの日本を振り返り、そしてこれからの日本を考えていくいいきっかけになりますね。
高校生の私が言うのも生意気ですが、今の若い人たちは興味が無さすぎるし、知らない人ばかりで呆れます‼
それでは真夏様、そして皆様方‼
これからも体調やお体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月15日 19:43
戦後70年…今、当時の生々しい残酷な映像が複数存在し、放送されていました。
深く考えさせられました。

今夜の小部屋。
竜じいは何を語られたのでしょう…
きっと心地よい空気が、今日も流れていた事でしょう。
お疲れ様でした。
Posted by 幸子 at 2015年08月15日 21:58
今宵もまた、楽しいひとときをありがとうございました♪

民話での東京巡り、口パクの繁次郎、竜じいのギャグ。
被害者続出…じゃなかった、ファン急増中です。

そして何より、真夏さんの活動が広がっているのを実感できることが嬉しいです。
Posted by おーじろう at 2015年08月15日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。