Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます〜今日は日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日は朝から、ドラマの衣装あわせです〜詳細は近い内に♪行って参ります♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
 残暑お見舞い申し上げます。お盆が過ぎると朝晩は涼しくなるような気が…まだしませんね。本日も水分補給をお忘れなく。
Posted by ウルトラマンベガ at 2015年08月16日 07:08
昨日の小部屋、お疲れ様でした!

朝から衣装合わせとは大変ですね…。
でもどんなドラマに出演するのか、とても楽しみです! 頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月16日 08:49
昨日もお疲れ様でした。
ここから先、いろいろな発表が多いかと思います。
楽しみの多い2015年後半となりそうです。
Posted by GRS at 2015年08月16日 09:40
なんだか朝だけは1度くらい涼しくなったみたいです。今朝は月命日に行ってきて、午後は盂蘭盆で納骨堂法要。外は車が少なくなんだか静かな日曜日になりそうです。でも暑い日中、竜さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね。
Posted by 智子 at 2015年08月16日 10:15
昨日はお疲れ様でした。同行した者が「また行きたい!絶対行く!」と大変喜んでいました。ありがとうございました
またテレビで真夏さんが見れるんですね、楽しみです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年08月16日 13:18
語りを続けられていた事で、演技をする上での何か変化はあったのでしょうか?

語り師竜じい、そして俳優真夏竜さんとして、表現の術をたくさんお持ちですね。
これから益々充実され、私達を楽しませて頂きたいです。

ドラマの告知、楽しみにしております。
Posted by 幸子 at 2015年08月16日 21:40
またテレビで真夏さんが見られるなんて、嬉しすぎます♪
今度はどんな役かなぁ?
小部屋だとお爺さん、お婆さん、子ども、イケメン、犬…と七変化なので楽しみです!
Posted by おーじろう at 2015年08月16日 22:26
秋からの新しいドラマに出演されるのでしょうか?。
私もまたテレビで真夏さんのお姿を見る事が出来るなんて、
とても嬉しいです!。
楽しみに待っております。
Posted by さっこ at 2015年08月18日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。