Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。8月半ばの月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日はちょっと涼しいのかな〜この季節の名物、甲子園の熱闘が面白いですね♪この中から何人かはプロになるんですね♪若さっていいですね〜若返りの水があったらなあ…欲をだして飲み過ぎて〜赤ん坊になった竜じい!?美川憲一みたいな低い声で、おぎゃあ おぎゃあ〜うーん…今のままでいいか〜今週の小部屋も開催致します。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
甲子園、プロに負けず劣らずの大接戦ですね。うちの地元は早々に敗退しましたが…。毎年の事ながらもうちょっと頑張れよ!なんて
美川ボイスね赤ん坊…志村ボイスですら笑いを禁じ得ないのに聞いたら笑っちゃいます!実際にそんな赤ん坊いたら子泣き爺かと思いますねぇ…
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年08月17日 12:24
美川憲一声の赤ちゃん(笑)
想像したらニヤニヤしちゃいました。

夏のスポーツ観戦は良いですね!
甲子園ではありませんが、先日の錦織圭選手の準決勝戦が印象に残りました。
予期せぬ痛みからちゃんとした試合ができず、とても悔しかっただろうと思います。
次戦では、万全の状態で頑張ってもらいたいですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月17日 12:24
野球ファンではない私も、何故か高校野球は観てしまう、球児達の全力プレーに釘付けになります。

ラジオで聴かせて頂いた事がある赤ちゃん…
不思議な可愛らしさがありました(笑)
民話語りの時の真夏さんの七色のお声が、他の方では出せない世界観を生むんですね‼︎
Posted by 幸子 at 2015年08月17日 13:19
真夏竜様 並びにファンの皆様
こんにちは、アストラです。
先日は書き込みができず、申し訳ありません。
夏風邪というものを、ひいてしまいました。(苦笑)
甲子園、熱かったですね‼
私はあの全力疾走な感じが青春の匂いがして好きです‼
そんな私も何事にも全力疾走のはずが、見事に夏風邪。(苦笑)
真夏様、毎日ご多忙でお忙しいと思われます。
ですが、勿論真夏様も皆様も、体調やお体には十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月17日 15:35
今年は好試合が多いので、例年よりも面白く感じます。
その為、移動中のTV観戦が欠かせません。
逸材も多いので、今後プロでの活躍も期待したいですね。
Posted by GRS at 2015年08月17日 16:16
今の渋い竜さんが大好きです。若返りたいとは思わないけど疲れないカラダは欲しいなあ。
Posted by 智子 at 2015年08月17日 18:59
これは、小部屋で聞くしかないなぁ~。
Posted by おーじろう at 2015年08月18日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。