Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日も涼しい〜火曜日ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?甲子園もですが、昨日のテニス決勝も面白かったですねえ〜ジョコビッチを破ってマレーの優勝〜見応え有りました♪空からは飛行機が…後ろから自動車が…皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
自分だけがルールを守っても身を守れない事があるなんて、理不尽ですね。でも、たくさん勉強してこられた方々、倫理も勉強して欲しいですね。安全な一日になりますように。
Posted by 智子 at 2015年08月18日 10:34
やっぱりマレー選手は強敵でしたね。
好調で、錦織選手にストレート勝ちしただけはあります。
甲子園もいよいよ準決勝!
選手皆さんには、精一杯頑張ってもらいですね!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月18日 12:15
真夏竜様 並びにファンの皆様
おはようございます。アストラです。
今日は久し振りの休日です。
と思ったら夏休みももう終り。
甲子園が終わったと思ったら、いきなり事件発生‼
自転車に飛行機、そして車の暴走運転。
そして今日、私の家の近くで自転車と車の接触事故がありました。
原因は両方ともスマホを片手にうつむいて運転していたらしいです。
痛いだろうし、お気の毒だとは思いますが自業自得としか言いようがありません。
そんな私も中学二年生の頃、小学生を助けようとしてかわりに自分がひかれたことがあります。あのときの恐怖心は言葉では言い表せません。
ですが、理由はどうであれ一度死を経験したからこそ、こうやって事故の恐ろしさを訴えることができます。
今の若者達もしっかり気をつけてほしいものです。
さぁ‼ 夏休みも残りわずか。
私は今から文化祭に向けてのウルトラマンレオのパラパラ漫画を完成させます‼
残暑がまだ残っておりますが、真夏様‼
そして皆様方も体調やお体には十分お気をつけてくださいませ‼
そして事故には決してあわないように‼
私も気をつけます‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月18日 13:35
様々なスポーツが盛り上がっていますね。

それにしても何気ない日常の中でも一寸先は闇、
まさかと思える事故・事件が続いています。
もはや自分の身は自分で守る・・しかないんでしょうね。
Posted by GRS at 2015年08月18日 15:31
スポーツは筋書きのないドラマって言いますもんね。
見ている人たちにも感動を与えてくれるから不思議です♪
Posted by おーじろう at 2015年08月19日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。