Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。台風15〜16号が接近中です〜そんな週中の水曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?私の今日は〜甲子園一色で有ります♪決勝に進むのは?楽しみです♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日は小笠原VSオコエの対決に注目です。
それにしても今年の客入りは凄いですね~。
Posted by GRS at 2015年08月19日 09:56
きっと今日も、見応えのある素晴らしい試合になりますね!
とっても楽しみです。
Posted by 幸子 at 2015年08月19日 11:24
あっという間ですね。将来が楽しみな大物の予感の選手たち、悔いなく汗かいて欲しいですね。
Posted by 智子 at 2015年08月19日 11:41
オコエ選手の勝ち越しや清宮選手の二試合連続ホームラン、
東海大相模のサヨナラ勝ちなど、今年の四強には沢山のドラマがありました!

近づく台風を吹き飛ばすくらいの、熱い戦いを期待したいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月19日 12:14
真夏竜様 並びにファンの皆様
こんにちは。アストラです。
残暑がまだまだ続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は今、アルバイトから帰って昼食を食べ終わったところです。
真夏様、残暑がまだまだ続いているなか、ご多忙お疲れ様です。
甲子園が終わると夏が終わってしまったと思うのは私だけではないはず。
あれ? 夏の終わりを知らせるセミはヒグラシだっけ?ツクツクホウシだっけ?
夏が終わると思いきや台風が二連続‼

~ 突然 嵐が巻き起こり ~
~ 突然 炎が吹き上がり ~

台風で怪我人が出なければいいのですが・・・。
それでは真夏様‼
そして皆様方、体調やお体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月19日 15:48
甲子園での悔し涙。
オコエはプロで、清宮はまた来年、大暴れしそうですね。
Posted by おーじろう at 2015年08月19日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。