Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?話題性の高かった東京勢2校が敗退…仙台と神奈川による決勝!東北にも勝って貰いたいし〜私は神奈川出身だし〜皆さんはどちらを応援しますか?いずれにしましても楽しみです♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日の高校野球いい試合でしたね~♪
オコエ君残念でした…走攻守すばらしいものを持っているので応援してました♪
私は東北人として仙台育英を応援したいと思います♪
Posted by みっちゃん at 2015年08月20日 12:23
先日の両校の大量リードは凄かったですね。
個人的には仙台育英を応援しています。
仕事で観戦はできませんが、録画はしてあるので、良い試合を期待したいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月20日 12:30
昨日は、手に汗握ったり、もらい泣きしたり…
凄かったです〜!
これからの時間、しばらく釘付けです。
Posted by 幸子 at 2015年08月20日 13:21
今年の夏の甲子園は、
見応えある試合が多くて楽しめました。
いい大会でしたよね。選手の皆さんホントお疲れ様でした!
Posted by GRS at 2015年08月20日 17:16
今年はどの試合もしっかり見れなくて、途中途中で応援してました。高校球児みんなを。熱い夏をしっかり頑張れましたね。頑張ったねー、ありがとうといいたいです。
Posted by 智子 at 2015年08月20日 19:05
最近のスポーツ界は、若手選手やハーフアスリートの活躍が目覚ましいですね。
オリンピックが益々楽しみになってきました!
Posted by おーじろう at 2015年08月21日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。