Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。日曜日の今日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日はのんびりムードの1日になりそうです。先日は、ご丁寧な説明書き込み〜キングさん、有り難うございました。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。
夏の終わりにのんびりな1日もいいですね。
終わりと言っても、これからまだ残暑の日々がやってくるのでしょうが・・・
Posted by GRS at 2015年08月23日 11:19
お疲れ様でした!

暑さを感じさせないほどになり、夏の終わりを感じます。
のんびりするには気持ちが良いですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月23日 11:33
何だか秋の気配を感じ始めたら、喉が痛くなったり、だるかったり、秋ばて?気を緩めないようにしないといけないですね。でものんびりゆっくり過ごしたいものです。リフレッシュ出来る一日をお過ごしください。
Posted by 智子 at 2015年08月23日 12:07
真夏竜様 並びに皆様方
こんばんは。アストラです。
只今、アルバイトから帰って参りました。
疲れたです。(苦笑)
真夏様も昨日の小部屋、お疲れ様でした‼
そしてキング様の親切なお気遣いに大変感謝しております。
そう言えば、今、24時間テレビでミュージシャンの"DAIGO"さんが走っていますね。私の親戚の子供達が、"えっ!ウルトラマンゼロが走るの⁉"、"すぐ(DAIGOさんの所に)行こう‼"など嬉しそうに話しているのを見て、心が癒されました。
ウルトラマンになるということは、これからの子供達の夢、希望になるということなんだなと改めて実感しました。
そんな私も今、走っているDAIGO さんの姿に勇気をもらっています。頑張って最後まで走ってほしいです。
頑張れ‼DAIGO ‼

そして明日はついに友達と浅草に宿泊しに行きます‼
浅草は私が生まれ育った故郷なので楽しい三日間にしたいです。

それでは真夏様‼
そして皆様方、体調やお体には十分にお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月23日 20:05
小部屋お疲れ様でした。
今日はのんびりゆったりされましたでしょうか?

新たな一週間の始まりですね。
残暑がまだまだ続きます。
夏バテに気をつけて過ごしたいですね。
Posted by 幸子 at 2015年08月23日 23:44
そういえば、ドラマではどんな役をやるのでしょうか?
個人的には悪役の真夏さんを見てみたいです。
凶悪犯とか極悪人とか。
何れにせよ、とても楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2015年08月23日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。