Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。少しは暑さがおさまったような月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?世界陸上男子100メートル決勝〜やはりボルトでしたね♪独走では無く接戦〜見応えが有りました♪レベルが上がって来ましたね♪いつか8秒台って出るんですかね〜。高校時代、たった一度だけ、12秒台前半で走った事が有りますが〜体が浮いているような感覚を記憶しております〜9秒台…凄いですよね〜因みにレオはマッハですけどね!しかも100メートルは一歩!えへへ〜( )意味の分からない自慢?皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
真夏さんとレオのちょっと自慢、笑わせていただきました。(笑)

ボルトは凄かったですね〜!
準決勝で躓いたり、更には決勝の0.01秒差での優勝!
アスリートとは此れ程にも凄いのかと、とても実感できる良い戦いでした。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月24日 12:18
地面から両足が浮いてる滞空時間が長いなあとうっとりしちゃいますね。思うように身体が動くって素敵ですね。
Posted by 智子 at 2015年08月24日 12:58
真夏竜様 並びに皆様方
こんにちは、アストラです。
只今、ホテルに着きました。
結構広く、和室で綺麗です。

ボルトさん早いですね。
私は・・・遅い方かな。(恥)

まさかウルトラマンレオと比べるとは・・・。(笑)
レオ兄さんのマッハはどれくらいだったかな。確かウルトラマンタロウのマッハがマッハ20ぐらいだったようなきがします。
それでは真夏様‼
そして皆様方、体調やお体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼ 
Posted by アストラ at 2015年08月24日 16:03
ボルトさすがでしたね~
今後時代とともに、
更にレベルアップしていく可能性は高いと思います。
マッハはさすがに無理ですが(笑)
Posted by GRS at 2015年08月24日 17:04
ボルトは流石ですね。
でも、真夏さんの走りも見てみたかったです♪
Posted by おーじろう at 2015年08月25日 01:06
あっはっは!
レオはスピードはマッハかぁ。
やっぱりレオにはかなわないなぁ。

…ん、ちょっと待てよ。
レオの地球上での活動時間は確か2分40秒だったな。
じゃあ2分40秒の間、レオと会話しておいて、カラータイマーが点滅したときに勝負を挑めば・・・勝てる!勝てるぞ!
よし、この作戦をマグマ星人とババルウ星人に教えてやろう。

…あ、でもこの文章をレオに見られたか。
ちくしょー、この作戦はもう使えない…。

- - - - -
真夏竜さん、学生時代は俊足だったんですね。
身体が浮いているような感覚ってのは私もちょっとわかります。
私もそこまで速くはありませんでしたが、よく一等を取ってました。
浮くような感覚は何度か味わいましたよ。
ドラゴンボールの主題歌の歌詞にありますけど、
「身体が2センチ 宙に浮かんだら冒険がはじまるサイン」とのこと。
冒険されていますか?
Posted by 匿名行進曲 at 2015年08月28日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。