Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月26日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の大分涼しい水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?突然暑さがやってきて〜突然去って行く。もっと緩やかに変化して貰いたいですねえ〜こういう時こそ,体調には気をつけましょう!皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜




この記事へのコメント
環境の変化で、暑さも寒さも極端になったんですかね。
肌寒さに秋の訪れを感じたりもしますが、
また暑い日が戻ってくるようですよ。
Posted by GRS at 2015年08月26日 09:55
真夏さん、おはようございます^ o ^
今日は激しい雨、涼しいを通り越して寒いですね(>_<)
Posted by ハヤブサ at 2015年08月26日 09:55
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
本日は宿泊最終日です‼名一杯楽しもうと思います‼

台風の影響でしょうか・・・。
現在、こちらは雨が降っています。
そこまで、酷くはありませんが・・・。
でも風は少し強めなので気を付けようと思います。

それでは真夏様‼
そして皆様方、体調やお体には十分にお気をつけてくださいませ‼
それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月26日 09:57
昨日も、今日も、肌寒い程の気温ですね。
でもまた30度の日々が来るとか…
本当に、体調には気をつけたいです。
Posted by 幸子 at 2015年08月26日 10:26
急激に寒くなりましたね…私は夏風邪がようやく治ったばかりなので、この寒さで振り返さないように気を付けなきゃと思ってます(^_^;)
夏風邪はかかると長引きやすいので、体を冷やさないようにしてくださいね♪
もう少し夏の暑さを感じていたかったです…(^^;無い物ねだりですかね…(^^;
Posted by みっちゃん at 2015年08月26日 12:01
職場でも風邪を引いてる人がいました。(ー ー;)
そろっと長袖のパジャマや、布団で全体を羽織って眠らないといけませんね。
真夏さんも皆さんもご自愛ください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月26日 12:30
こうも寒暖の差が激しいと風邪ひきそうです。真夏さんは風邪大丈夫ですか?
ところで天気予報見てたら徐々に気温は上がっていくようですがそれでも真夏日にはならないみたいですね。ただ、関東と西で天気が全然違うみたいで、東海は今日暑いみたいです。同じ日本でも天気が違うとうっかり遠出もできないです。する予定ないですが
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年08月26日 14:40
台風のお陰?空気が朝は綺麗でしたね。でも道路がすごく大変!葉っぱと枝があちこち。でも、大風の中、飛び回る小鳥たちに感心しました。ヒトは弱いですね。このまま涼しくなるんでしょうか。動きやすい気温は嬉しいですが、唐突ですね。どうなるんでしょう?
Posted by 智子 at 2015年08月26日 18:36
本当に、春とか秋とかがなくなってしまいそうですね。
夏も冬もいいですが、やっぱり四季があってこその日本ですよね。
Posted by おーじろう at 2015年08月27日 00:15
こんばんは。

本当に過ごしにくい気候/時期が増えたような気がします。
体調は大丈夫でしょうか。
かなり暑いと思ったら、急に涼しくなって、と思いきやまた暑さが戻って、の繰り返し&さらに都会の場合はヒートアイランドで重たい感じの暑さです。
(すがすがしい感じの暑さならまだいいのですが)
そして、あちこちで室外機が動いていて、その熱もまた暑さを増しています。
気をつけたいものですが、これだけ過ごしにくいと体調管理も難しいですよね。
Posted by 匿名行進曲 at 2015年08月28日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。