Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。竜じいです。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は今週の小部屋の構成を考えたいと思っております♪繁次郎は何作かはやろうと思っているんですが〜はい はい はい。盛り上がった良い空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今週はかなり賑やかな小部屋になりそうですね。
家で繁次郎を聴きなおして、予習してライブに臨むとしますか♪
Posted by GRS at 2015年08月27日 09:40
繁次郎、良いですねぇ。
ラジオとは違う、小部屋でしか味わえない語りと空気なのでしょうね。

昼間少々暑くても、夜過ごしやすいのが有り難いです。
素敵な土曜日の夜となりますように。
Posted by 幸子 at 2015年08月27日 10:28
北海道で感じたことを活かせる良い繁次郎の小部屋になるといいですね!
成功することを祈っています。^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月27日 11:10
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
昨日の夕方、千葉に帰って参りました‼
楽しくて充実した浅草めぐりでした‼

知り合いの何人かにお土産として"草加せんべい"を渡したら、ウルトラマン好きの知り合いが"真夏竜さんは草加せんべいが苦手"とお聞きしました。
確かに人によってはせんべいがあまり好きではないという人もいますからね。
私の母も昔はあまり好きではなかったと聞きました。

今週の小部屋、凄く楽しみです‼
内容としては繁次郎を何作かやるとのことでしたので行けないのが凄く悔しいです‼(泣)

今日は一日ゆっくりしようと思います。
それでは真夏様‼
そして皆様方、体調やお体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼
真夏様、お仕事頑張ってください‼
遠くからでも、応援しています‼
それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月27日 13:10
繁次郎ですか♪いいですね~(*^^*)
楽しみです(^o^)
今回も盛り上がりますね~(*≧∀≦*)
Posted by みっちゃん at 2015年08月27日 13:53
繁次郎良いですね。行きたいなー小部屋。良い企画ができますように。
Posted by 智子 at 2015年08月27日 20:50
まさかこのタイミングで!
北海道から帰って来た繁次郎がどんな風なのか、すごく楽しみです♪
Posted by おーじろう at 2015年08月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。