Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?早くも8月が終わりますねえ〜いやはや何とも。しかし、そんな感傷的な事は言ってられません〜明日はすぐにやってきます…今を精一杯ですねえ〜♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。
そうですね、だから今日を大切に!

明日は8月最後の小部屋ですね。
繁次郎の他に、何を選ばれたのでしょうか‥
真夏さんも素敵な今日を、そして明日をお過ごし下さいませ。
Posted by 幸子 at 2015年08月28日 08:04
日々完全燃焼! 9月も精一杯楽しんでいきましょう!
Posted by GRS at 2015年08月28日 08:19
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
もう蝉が鳴いていないところをみると、夏が終わったということが改めて実感します。
秋の訪れ、鈴虫やコオロギが鳴いています。
食欲の秋、読書の秋など色々ありますが、今年の秋は私や皆様にとってどんな秋になるのでしょうか・・・。
楽しみですね‼
今という人生を楽しみつつ、これから先の人生を頑張って生きましょう‼
私は今日は"ウルトラマンレオのパラパラ漫画"を書こうと思っているのですが、レオの顔の造形って独特で"レオップ(頭の部分)"の所がどうしても納得いくような形になりません。(泣)
どなたか絵が上手い方がいらっしゃったら上手く書くコツを教えてください‼
それでは真夏様‼
そして皆様方、これから秋になって暖かくなり、冬になって寒くなったりしますが、体調やお体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼それでは失礼いたします‼
Posted by アストラ at 2015年08月28日 10:45
今は世界陸上やバレー、柔道でも日本勢の活躍があって、まさにスポーツの秋という感じですね!
夏の終わりも悲しく感じますが、秋の始まりを楽しく感じながら
今日も頑張ろうと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月28日 12:13
光陰矢のごとし、とはよくいったもので本当に月日が流れるのは早いものですね。最近はラジオや小部屋にいくのが楽しみで、早く土曜日にならないかなー、と思いつつも終わってしまうのが寂しくて土曜日になってほしくないような…
何が起こるかわからない世の中ですが、それでも自分なりに今を精一杯生きていこうと思います
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年08月28日 14:08
8月があっという間に終わってしまいますね…何だかまだ夏を満喫しないうちに終わってしまうなんてちょっと寂しい感じがします…
猛暑じゃなくてもいいからまた眩しいほどの青空をみたいな~って無い物ねだりしてしまいます…(^^;
Posted by みっちゃん at 2015年08月28日 22:54
夏休みちゅうは、毎週金曜日の夜はプールに行ってましたが、今日は寒かったです。月が綺麗でした。もう秋かもですね。
Posted by 智子 at 2015年08月28日 23:55
おはようございます!
涼しいを通り越して寒いです。
風邪など引いてないですか?

今日の小部屋、楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2015年08月29日 08:42
金曜の夜はプールに行く事にしてるこの夏ですが、昨夜はとっても寒かったです。もう夏じゃないって気がしますね。風邪に注意しましょう。
Posted by 智子 at 2015年08月29日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。