Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年08月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。8月も今日で終わりですが〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の撮影も無事に終える事が出来ました♪なんと、二家本君が現場に来てくれました!柔道団体で男女共々金!女子バレーも勝ち進み〜今日からテニスが始まります〜スポーツ大好き人間の私にはたまりません♪ここのところ涼しいのは良いですが、体調には気をつけましょうね〜。皆さんにとりまして、今日も晴れやかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
撮影お疲れ様でした。
二家本さんビックリですね!
1月以来の顔合わせですか。是非お二人並んだ姿を
また拝見したいものです。

この夏はスポーツが盛り上がっていて、
先日観にいきましたが、女子バレーはかなり熱い試合が続いています。
古賀紗理那の加入は大きいですね。今夜も期待です。
Posted by GRS at 2015年08月31日 10:10
スポーツの秋ですねー。自分もついついスポーツしたくて動いちゃうけど、筋肉痛。喉もイガイガ。用心しましょうねえ。
Posted by 智子 at 2015年08月31日 10:51
撮影お疲れ様でした!
二家本さんが来てくださるとは驚きです!
お元気でいらっしゃるのなら幸いです。

スポーツは色々な番組で放送されていますね。
僕もしっかりとした体力作りに心掛けて、今年の秋を過ごしていきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年08月31日 12:14
全米オープンテニスも始まりました。
錦織選手の初優勝を是非見たいです!
松岡修造さんの解説も楽しみです。

あ~また寝不足になるなぁ。
Posted by おーじろう at 2015年09月01日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。