Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜テレビニュースから流れる被害状況に驚いてます!今年だけの事ではない…これから先も…自然には、人間は無力…ですね!これ以上被害が大きくならない事を願うばかりです。では叉次回!竜



この記事へのコメント
言葉を失いました。
自然災害の恐ろしさを改めて感じます。
これから先、想像していなかったような事が
次々起こるのかもしれませんね・・・
Posted by GRS at 2015年09月11日 09:57
被害の大きさに言葉が出ませんでした。
これ以上の被害がないと良いのですが…。
できる限りの支援もしたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月11日 12:14
災害に遭われて留守になっているお宅を狙う空き巣被害のニュースに、非常に怒りを感じました。
勿論空き巣は犯罪ですが、一層許し難いです。
Posted by 幸子 at 2015年09月11日 17:47
折しも、お世話させていただいている方が実は昭和28年の水害に遭われそれ依頼62年間仮説住宅にお住いのまま、今回退去を申し渡され、老人ホームを探しています。いつからの仮説住宅だったのか今日初めて分かり愕然としました。被害に遭われた方々一人としてこんな思いをさせてはなりませんね。
Posted by 智子 at 2015年09月11日 19:53
今度は地震!
皆さん大丈夫でしょうか。
これでもかという自然災害。
水害地域の方々が心配です。
Posted by おーじろう at 2015年09月12日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。