Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?明け方の揺れにもビックリ!いつ何が起きてもおかしくない…まさか?そこまでは?は禁物!想像力が命を守る!時代に入ったと言えるかも知れません…。今日は、そんな中での小部屋ですが〜想像力が高まる空間になればと思っております。皆さんにとりまして〜今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ご無事でしたね、安心しました。台風の次は地震。足元が不安定って不安になりますね。頭をフルに使って、感覚を研ぎ澄ましとかなきゃいけないんでしょうが、リラックスタイムも大切。小部屋が大いなる癒しになりますね。
Posted by 智子 at 2015年09月12日 10:08
今朝の地震、ビックリしました。
自然災害は、ある日突然。
勿論時間も選んではくれません。
もし起こってしまったら‥の対策を、しっかりとシュミレーションしなければいけませんね。
Posted by 幸子 at 2015年09月12日 10:50
物資と心構え・行動と備えておくべき事を
しっかりと準備出来たら、
あとはもう開き直るというか・・・
来たら来たでどうしようもないですからね~。

民話は想像力を最大限働かせてくれます。
小部屋はそんな場のひとつでありたいですね☆
Posted by GRS at 2015年09月12日 10:55
そちらでは地震があったんですね。
何事も無かったでしょうか?
余震などに十分注意してください。
今日の小部屋の成功を祈っています。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月12日 11:20
今宵も楽しいひとときをありがとうございました♪
(何か同じパターンになってきました。)

繁次郎の新作、とても良かったです。
ここまで来ると、41作全て聞いてみたいです。
Posted by おーじろう at 2015年09月12日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。