Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日から月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今度は阿蘇山が噴火!大噴火にならなら事を願いたいですね。今日は週末の講演の独りリハーサルをしようと思っております♪皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございますー

阿蘇は活火山とはいえ突然の噴火ニュースにびっくりです。雲仙普賢岳のような被害が出なきゃいいのですが…
当日行けない分独りリハーサル聞いてみたいです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年09月14日 11:25
次々と自然の猛威が襲い掛かってきますね。
どうなってしまうんでしょうか、日本??
Posted by GRS at 2015年09月14日 11:36
ホントに毎日自然の異変に怯えさせられますね。空が霞んで喉がイガイガです。海や川も大きいけど山もやっぱり大きいですね。影響が遠くまで及びます。
Posted by 智子 at 2015年09月14日 11:38
台風に続いて今度は噴火…。
自然の猛威は本当に恐ろしいです。
それでもそれを乗り越えてこそ、生きることの重要さが分かるのだと思います。
時には耐えて、助け合いながら生きていきましょう!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月14日 12:11
ひとりリハーサル、お疲れさまでした♪

ところで、
阿蘇山が噴火したことを、ブログで初めて知りました。
こうも次々と災害が起こると、何があってもおかしくはないとさえ思います。
万が一の事をきちんと考えておかなければいけないと、改めて感じました。
Posted by おーじろう at 2015年09月14日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。