Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜竜じいファミリーの皆さん如何お過ごしでしょうか?憲法法案問題で〜今、日本が揺れております…弱いから〜いじめられる〜だから強い自分になろうとする〜強くなると戦いたくなる…何事も表裏一体…もっと時間をかけて頂きたいと思うので有りますが…いずれにしましても〜日本の立ち位置が難しくなっているのは確かなようです…皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
政治に関しては、言いたいこともたくさんありますが、
難しい問題ですよね。

増えている自然災害も含めて、もう今までのようにはいかない・・
時代の転換期なのかもしれません。
Posted by GRS at 2015年09月16日 10:27
もちろん戦争反対なのですが、中国の領海浸入の問題や、
ISISの問題のある昨今の日本には、必要なものなのではと思います。
でも、国民の声もしっかりと聞いていただきたいですね。
皆でしっかりと考えあうべきだと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月16日 12:14
自衛隊の装備を見ると何かしないともったいないって偉い人は思うのかなあと考えちゃいますが、武器は使って欲しくないです。平和を守るために戦うのは結局平和じゃないのでは?その準備がなぜ必要?って思うけどなあ。偉い人は難しくモノを考えすぎるのでしょうかねえ。もっと本質をシンプルに想って欲しいですね。
Posted by 智子 at 2015年09月16日 12:54
あ~しまった!



これだけ反対運動がある中での強行採決だけは止めて欲しいです。

そんなことでは、日本の舵取りを任せられないですよね。
Posted by おーじろう at 2015年09月17日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。