Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の雨の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?事件 事件 事件…全てのペルーの人が悪いんでは無い!叉叉悲しい事件が…ペルー人の男によって!?…何の罪も無い人達の…子供達の命が奪われた!…朝から重苦しい気持ちに成ってしまいました!……。皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
警察が一度取り逃がして、この結末でしたよね。
その辺の管理を再度しっかりお願いしたいと思います。

それにしても毎日何かしら起きますね。
こんな時こそ、明るいニュースが欲しいです。
Posted by GRS at 2015年09月17日 09:22
お友だちにペルーの方がいます。哀しんでいることでしょう。何があったのか、解明が待たれますね。
Posted by 智子 at 2015年09月17日 12:07
悲惨な事件ですね…。
亡くなられた人達が本当に可哀想です。
警察で取り逃がしているのも問題ですが、早く全容を解明してほしいです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月17日 12:22
日本という国に生まれたこと、日本人であることを誇りに思ってきたからこそ、国民は今、声をあげています。
悲しい事件もそうですが、どこか歯車が狂ってしまっているというか、やりきれない気持ちでいっぱいです。
Posted by おーじろう at 2015年09月18日 00:12
今晩は、真夏さん。いつも、命の尊さを痛感します。一部の者の罪が、大勢の誤解と、悲しみを作っています。人の見えない所でも、自ら努力し、信頼されるような環境を、今からでも作っていかねばなりません。今日もそう思って子供達のために、務めを終えました。また、真夏座に参加させて頂けるようお願い申し上げます。
Posted by りょう at 2015年09月18日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。