Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は高校の小部屋です〜良い空間になればと願っております♪行って参ります〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日は通常の小部屋や興行とも違う設定なので、
いろんな意味で、貴重な1日となりそうです。
どんな空間となるのか楽しみにしております!
Posted by GRS at 2015年09月18日 10:44
高校生の生徒さん、特に外国の方が民話にどのような反応をしてくれるのか…。
外見や言葉の壁を越えて、皆が楽しめる小部屋になると良いですね!
成功を祈っています!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月18日 12:20
高校生との交流楽しんでください!
Posted by 智子 at 2015年09月18日 13:42
高校の小部屋お疲れ様でした。
どの様な形で行われたのか気になります!
きっと、小部屋に伺えれば聞く事が出来るのに…
伺えないのがとっても残念です。

真夏さんにとりまして、素敵な週末になります様に。
おやすみなさいませ。
Posted by 幸子 at 2015年09月19日 00:12
おはようございます!
昨日はお疲れさまでした。
初の試みとなる高校の小部屋でしたが、民話の世界と小部屋の空気感を楽しんでいたように思います。
小部屋って七変化するんですね♪
Posted by おーじろう at 2015年09月19日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。