Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の高校の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日は小部屋です〜どんな空間になりますか?楽しみです。皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。
私は今日一日中、救急救護講習を受けに行きます♫
Posted by ハヤブサ at 2015年09月19日 09:18
高校生諸君の反応いかがだったでしょうか。今回もきっと綺麗な花のタネをみんなのココロに蒔かれたはず!安保成立しちゃったし、あとは受け継ぐ者たちの良識を育てて委ねるしかないですね。蒔き、育てる仕事を頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2015年09月19日 09:32
昨日はお疲れ様でした。
大変意義のある小部屋であったと思います。
それにしても、いや~楽しい♪ 良い刺激頂きました。
Posted by GRS at 2015年09月19日 09:32
高校生の小部屋、お疲れ様でした!
無事に成功したようで、なによりです。
きっと良い体験になっただろうと思います。
今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月19日 10:54
高校の小部屋お疲れ様でした!
どんな感じだったのかお話きけたら嬉しいです

今日の小部屋、よろしくお願いします
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年09月19日 16:09
今宵も楽しいひとときをありがとうございました♪

今回は新作ということもあり、新鮮な気持ちで聞くことができました。

竜じいには珍しい、ちょっと怖い怪談(笑)も良かったです。

でも…

やっぱり第2部も面白いです♪
Posted by おーじろう at 2015年09月20日 00:03
高校の小部屋、お疲れ様でした!。

今回は、外国人の生徒さんもいらっしゃる中、行なわれたのですね。
高校生のみなさんの反応や感想は、いかがでしたでしょうか?。
どんな様子だったかも、こちらで少しお話して下さると嬉しいですね。
Posted by さっこ at 2015年09月20日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。