Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。連休の月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?テニスジャパンの試合を朝まで見てしまいました!いい試合でした♪今日は京都の友人達と、久びさの再会です〜。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有ります有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
いい気候となり良かったです。
京都のご友人といえば、あの小部屋伝説の回の・・・ですかね?(笑)
Posted by GRS at 2015年09月21日 11:10
シルバーウィークを満喫ですね!
でも僕は明日に仕事です…。(−_−;)
今日はじっくり休んで、明日に備えようと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月21日 11:24
夏にどこも行かなかったので、海に来てます。今からクルーズ。でも魚よりヒトが多いかも!リフレッシュします。大切なお友だちと良い時間を!
Posted by 智子 at 2015年09月21日 13:39
昨日は楽しいひとときを過ごされたことと思います。
きっと美味しいお酒になりましたね♪
Posted by おーじろう at 2015年09月22日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。