Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月22日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。連休中の火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ラグビー日本〜今、日本のみならず、世界で注目されていますねえ〜♪昔、私の母校もラグビーが強く〜私も入部、カッコイイ先輩を憧れの目で見つめていたら〜何ガンつけてるんだ!と殴られ退部…日本ラグビーカッコイイです♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。
真夏さん、高校時代、ラガーマンでしたか。
毎日、ブログ更新、楽しみに拝見しております。
ありがとうございます。
Posted by 峰蜂 at 2015年09月22日 08:55
いいチームですよね。南ア戦は観ていて燃えました。

オリンピック、サッカーW杯と並ぶ
スポーツの世界3大大会なのですから、
日本でも、もっともっと大ブレークしてほしいです。
Posted by GRS at 2015年09月22日 08:55
そんなに熱く見つめてたんですね。上級生から見ても脅威だったのかも。さすがレオ兄さん!それにしても諸外国から「ニッポン」の応援が聞こえるのは素敵に嬉しかったですね。
Posted by 智子 at 2015年09月22日 09:04
「がんばれミキちゃん!」にも出てきましたね。(笑)
昔の体育会系の人は、やっぱり厳しかったのでしょうか?

ワールドカップの日本ラグビーの試合ですが、自分がルールを知らないため、
観ていてもよく分からないという印象でした…。^^;
これを機にラグビーをもっと知れたらな、と思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月22日 12:22
ミキちゃんの目ヂカラがそんなに強くなければラガーマンとして大成してジャパンに選ばれて、その後監督として活躍…なんてことがあったのかも。

でも、真夏さんはいなかったのかなぁ。
Posted by おーじろう at 2015年09月22日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。