Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。連休最終日の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日、声劇の脚本、第2項が上がってきました。年内に発表出来ますでしょうか?今日は、今週末のラジオ収録と小部屋の準備をしましょうかねえ〜。皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今年の後半もまだまだ温めていたプランが
飛び出してきそうですね♪
楽しみは多いです。
Posted by GRS at 2015年09月23日 08:23
竜さんお忙しいですね。私はこの連休中仕事を忘れなきゃと頑張ってるんですが、最終日の今日はもうソワソワ落ち着かなくて。結局4日間の休みだったけど、ずっとゆっくり休んでなかったんだけど、休むことに罪悪感があって、貧乏性だなあ苦笑してます。休める時には休まなきゃデスね。良い一日を過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2015年09月23日 09:16
休日にお仕事、お疲れ様です!
声劇はどんな内容か、とても楽しみです。
ラジオ収録と小部屋の構成も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月23日 12:51
声劇、映画、小部屋の200回と今年もまだまだイベント盛り沢山ですね。
楽しみです♪

ラグビー始まりました~。
Posted by おーじろう at 2015年09月23日 22:44
週末に向けてお忙しいですね。
お疲れ様です。

声劇、早く拝見したいです‼️
楽しみにしております。
Posted by 幸子 at 2015年09月23日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。