Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。9月最後の日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜良い空間の中、無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪今日は朝から〜格闘技のテレビ観戦です♪皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
お疲れ様です。
新キャラモーイのウケは良かったでしょうか?
いつか拝聴できたらなと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月27日 08:55
パワフルな一日の始まりになりますねえ。元気に過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2015年09月27日 08:58
昨日はお疲れ様でした。

それにしても、モーイの声のモデルが、
まさかのあの方だとは思ってもいませんでした(笑)
Posted by GRS at 2015年09月27日 10:32
小部屋から一日たちましたが、モーイを思い出すとまだ笑えます。

また一週間が始まります。
次回の小部屋を楽しみに頑張ります!
Posted by おーじろう at 2015年09月28日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。