Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日は火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は大和田ばく 初孫誕生を祝う〜4人の会を致しました♪やっぱり旧友たちとの集いは良いものですね♪皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
定期的に集まれる会はいいものですよね~。
美味い酒が飲めたことと思います♪
Posted by GRS at 2015年09月29日 10:00
楽しい時間を過ごされたのですね!
4人のお友達にお祝いを受けた大和田さんも、とても嬉しかっただろうと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月29日 12:16
赤ちゃん可愛いかったでょうね。偉大な4人の方が可愛いがって育てる幸運なベビーですね。
Posted by 智子 at 2015年09月29日 20:36
これから皆さんにお孫さんが誕生する度に、4人の会で美味しいお酒が飲めますね♪
Posted by おーじろう at 2015年09月30日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。