Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年09月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。今日で9月も終わりの水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?11月23日 こどもの時代館さよならイベント〜ウルトラマンがやってくる!のチラシが出来ました♪お問い合わせ先〜こどもの時代館0257−26−2604。久びさの新潟行きが楽しみです♪皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ウルトラの告知を見ると、
「あ、竜じいはゲンなんだ」と改めて気づかされます。
当初とすっかり逆転現象ですね~(笑)
Posted by GRS at 2015年09月30日 08:46
新潟行かれるんですね!
ウルトラのイベントということはおゝとりゲンな真夏さんか…。竜じいとはまたひと味違う、ゲンな真夏さんにも久し振りにお会いしたいです(笑)
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2015年09月30日 10:48
新潟に来られるのですね! ヤッター!!(^_^)
こどもの時代館には、とてもお世話になった所です。
でもそうなっちゃうと、21日に200回目で、23日にトークイベント!?
追いかけられるか不安だけど、とても楽しみです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年09月30日 12:17
熊本にはウルトラマンランドがあって、休みに通うのが楽しみだったのに閉園しちゃったからウルトラマンに飢えてます。熊本にも来てください是非!
Posted by 智子 at 2015年09月30日 12:41
真夏竜様 並びに皆様方
こんばんは。アストラです。
夜間部の私はたった今、学校が終わったところです。
真夏様、本日も一日お疲れ様でした。
新潟ですか・・・。いいな~。行きたいな~。
お小遣いに余裕ができたら、行く予定です。
ていうか、絶対行きたいです‼
今の内に問い合わせしておこうかな。(笑)
それでは真夏様、そして皆様方。
風もだいぶ冷たくなってきました。
風邪や体調には十分お気を付けてくださいませ。
それでは失礼致します。
Posted by アストラ at 2015年09月30日 19:40
レオのイベントにはまだ行ったことがないので、おおとりゲンにも会ってみたいな♪
Posted by おーじろう at 2015年10月01日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。