Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年10月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は秋晴れの日本列島です♪が、2つの台風が近づいているようです…。今日は幼稚園関係の方々とのランチ会です〜10年の夢は、ラジカセを持っての幼稚園巡り〜少しずつ夢は叶って来ましたが〜何事も時間はかかりますねえ〜。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
着実に1歩1歩前進しているように思います。
すべては必然の出会いとそのタイミング・・ですよね~
Posted by GRS at 2015年10月14日 10:03
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
本日もいい天気ですね‼
でも台風の影響か、こちらの方はつい先程からずっと曇ってばかりで、
今にも雨が降りそうな天気です。
真夏様、本日のランチ会楽しんできてください‼
私にも夢はありますが、時間はかなりかかりそうです。
でも、時間をかけたぶんだけ、達成感があると思います‼
それぞれの目標、夢に向かって頑張っていきましょう‼
それでは真夏様、そして皆様方‼
いい天気ですが、体調やお体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ‼
(そう言っている私が風邪をひいてしまいました(苦笑))
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年10月14日 10:09
地道にコツコツと、夢を叶えていく…。
普通の人でも中々できないことを精一杯頑張る真夏さんを本当に尊敬します。
もっと大きな夢を目指して、僕も頑張ります!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年10月14日 12:09
でも実現してますね。かかった時間の分だけ想いも詰まって。ラジカセ片手に!スナフキンみたい!いいですねえ(^o^)子どももオトナモみんな竜さんを待ってます!
Posted by 智子 at 2015年10月14日 12:32
そうして、竜じいの民話を聞いた子供達が増えて大人になって…。
なんか素敵ですね♪
Posted by おーじろう at 2015年10月15日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。