Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2015年10月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は午後より〜11月の幼稚園の小部屋(渋谷区の先生方)の打ち合わせです♪講演終了後に何人かの先生方に〜ねすみ経のさわりを実践して頂こうと計画しております♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
こういう動きがどんどん広がっていけばいいですよね。
「語れる先生」が増えてゆく事は、
子供たちの教育にとっても素晴らしい事だと思います。
Posted by GRS at 2015年10月15日 10:44
真夏竜様 並びに皆様方
おはようございます。アストラです。
本日もいい天気ですね。
真夏様、おはようございます。
本日の小部屋の打ち合わせ、頑張ってください‼
幼稚園の小部屋ということは幼稚園の子供たちにも聞かせるということでしょうか?
いいですね‼今の子供たちにはどういう風に聞こえるのか・・。
自分は喋るのが下手ですが、子供たちの想像を働かせるいい機会かもしれませんね‼
そして先生方にも実践とは・・・。
かなり面白い小部屋となりそうですね‼
大人と子供たちが一緒に参加でき、一緒に想像をふくらませるのも
素晴らしい内容だと思います‼
今回のような企画をこれから少しずつ取り入れてみてはいかがでしょうか?
それでは真夏様、そして皆様方‼
風邪には十分お気をつけてくださいませ‼
それでは失礼致します‼
Posted by アストラ at 2015年10月15日 10:54
園児と親しい先生方が出てくることによって、より賑やかで楽しい小部屋にきっとなりますね!
打ち合わせ、頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2015年10月15日 12:11
お弟子さんですか!それはいいですね。今は若いお母さん方がよく熱心に読み聞かせをされますが、きちんとした指導を受けると演る方も聴く方も楽しいと思います。良い一日を!
Posted by 智子 at 2015年10月15日 13:08
語る人の分だけ色々に変化するのもまた、民話の良いところかも知れませんね♪
Posted by おーじろう at 2015年10月15日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。